最後のお給料 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございます🌞


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


昨日は退職してから最後のお給料日でした泣き笑い


44415


子供の急な発熱や欠勤もあったりで少ないですが

いただけたので大事に使いたいと思います泣き笑い


退職金も振り込まれていました。


79000


正社員ではなく契約、パートと働いていたのですが、いただけたのでこちらも大事に使っていこうと思います泣き笑い



今日は息子の市の歯科検診へ行ってきます。

「1人であーんできる!!」と張り切ってますが

先生の前に座ったら泣き出しそうな。。。




その後は銀行やら買い物やら公園やら息子と色々行ってきます指差し



今日も読んでいただきありがとうございます花