アメトピでびっくり | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございます🌞


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ





アクセス数がすごいことになっていて朝一

えぇ!?

と大きい声を出して家族にびっくりされましたひらめき『最後のお給料』おはようございます🌞いいね、フォローしていただきありがとうございます昨日は退職してから最後のお給料日でした44415円子供の急な発熱や欠勤もあったりで少ないで…リンクameblo.jp




ありがたい事に

5331アクセスしていただきました。

沢山の方に見ていただき嬉し恥ずかし看板持ち



これからも毎日投稿、楽しんで見ていただけるような記事を投稿していきたいと思います指差し


ありがとうございます😊



昨日は息子の検診も無事終わり、自分からお口をあーんとして泣くことなくできました。


少し前までは出来なかった事がどんどんできる様になって成長を感じます。歩く



今日は娘が4時間授業でお昼過ぎには帰ってくるので午前中にすませたい用事は済ませていきたいと思います花



今日も読んでいただきありがとうございます花