干し椎茸がなってます | やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

毎日日曜日薪ストーブと共にエンデングテーマを模索しながブログに向かってます。

今日はどんよりしてます、雨でも降らないかな 午後晴れ予想

今朝しばらく見ていなかったホダ木に結構出てますが

干し椎茸状態です
 


今までこの場所ではみずみずしい物が収穫できた

やっぱり今年は雨が少ないかも  雪は多かったのに。

今更遅いが、ホダ木に散水してみる。
 
こんなことして、良い椎茸は雨にも当てないそうです。

畑のにんにくも気になる

やっぱりこいつは強い春を感じ成長著しい
 
隣の場所は自然薯の畝を作ります そろそろ始めないと

昨夜の熾きがほとんどなく部屋は寒い

焚付からとろとろ

ガラス ススだらけ 掃除はシーズン終了後

 あーだ こーだと言いながら 薪ストーブまだまだ

お世話になります。
にほんブログ村
にほんブログ村