整理整頓



お久しぶりです!

龍馬です!



さて



かれこれ1ヶ月弱ブログをお休みしていた訳ですが、、、

辞めたわけじゃないんです!!笑



というのも


やっとホストをはじめて2ヶ月が経過し

まぁ、やっと少し慣れてきたかなって自分の中で感じ初めてきたところで

楽しさも辛さもしんどさも

見たくないものも見えてくるし

売れてる人の輝かしい姿の裏で

どれだけの人がサポートしてくれているのか

どれだけの人が悔しい思いをしているのか


色々なことを見て、聞いて、感じて

吸収できることもあれば

自分のキャパ不足でなにがなんだか

分からない感情になることも多々ありました



そんな中自分が思っているよりも

多くの方達に「読んでるよ!」と言って頂くことも多く、何を書くべきなのか

今の自分が書くことに意味があるのか

1人で考え込む時間が増えたところ

1ヶ月が経過しておりました


時の流れとは早いものです(急に年寄り)



こんなこと書いたら

なめんじゃねー!って怒られそうですが

そんなに売れるのに時間かからない

なんて思ってました


人より色々なこと経験してきた自負もあるし

なにより前職の経験値ってなににも

変え難いものだと思ってましたが


まぁ、そんなこと思ってたら

ボコボコにされるくらいかんたんじゃなかったです笑


今ホストって立場になってみたら思います

当時の僕はホストをってより

世の中を舐めすぎです、、、笑



しかもこれだけの知名度がある店舗で

これだけ大きな箱で

これだけトッププレイヤーがいる環境で



簡単なわけないんです



以前今分店した方の上司の方に言われましたが、大阪桐蔭で野球をやるのか

それなりの高校で野球をやるのか


それってかなり違うはず


レベルも環境も壁の数も高さも



その通りでした



そしてこれだけのお店で働いていれば

考えることがない日なんてないです


1ヶ月目とは違って本気で焦ります

売れるにはどうしたらいいのか


人の役に立つとはなんなのか


今日の自分はなにができたのか



特に自分は考え込む性格なので🤣



時には


向いてない、辞めようかな



なんて日もありました



おいおい、はえーだろばかたれ



自分でも思ってました笑



でもそんな中昨日はじめて

僕がこの店に入るきっかけにもなった人

憧れであり、勝ちたいけど

永遠に勝ちたくない人、

ずっと自分の上司でいて欲しい


まぁ、この考えの時点でで甘いんですが



その人とマンツーで話す機会があって



内容は伏せますが


めちゃめちゃスッキリしました



話せたからスッキリしたなんて簡単なことじゃなくて自分がこれからどうするべきか

自分が今なにをするべきなのか



めちゃくちゃ明確になりました


やっぱすごい

この世界、この店舗、この人達



ここでやることに意味がある



さて



今日も頑張ります



ブログもまた今日から再開しますので

これからもご愛読の程

よろしくお願いします👌