えっ信用度 | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

まぁ何でも無い事ですがね



ガンダムで通勤中

オールドタイプの爺は早目に出る


コンビニで身体に絶対良くない糖分たっぷりの微糖缶コーヒーをすする



画像は以前の物ですが
黒すぎるからリムステッカー貼ろうかと

ん?チェーン錆びてる
注油サボるとダメですね
メンテナンスフリーのチェーン欲しいなぁ
注油不要説も理由はごもっともですが
シフトチェンジが硬いと感じたら
油くれてやって下さい
可動部ですし
燃費も変わるし
錆びも防げる
まぁ怒られるのでこれ以上書きません
元バイク屋悪徳作業者です。:+((*´艸`))+:。

んな事より
ガンダムのチェーンシコシコ


貧乏人 敢えて言おう!
カスであると(笑)
最近の整備士は昭和の整備士馬鹿にし過ぎ

キャブ調整出来ないんだろ?

何でも診断機で故障箇所アッセンブリ交換するんだろ?


まぁね俺もアカンけど
タイヤ交換の工賃でしたね
窒素含んで10700円工賃払ったけど

愛情注いで無い3週間で
ダルダルにチェーン伸びる
まぁタイヤ交換代だけなので
チェーン調整は無いんだね
チェーン調整目盛り左右で1個ずれてるし
整備出来ない人は大変な世の中だね
まぁうんこまえ点検怠るライダーは
バイク寿命縮めるって事で

壊れる前に部品帰る昭和の整備士
親方にスパナ投げつけられ教わった事
少しずつ思い出し噛み締めてます