まぁ何でも無い事ですがね

オールドタイプの爺は早目に出る
コンビニで身体に絶対良くない糖分たっぷりの微糖缶コーヒーをすする

画像は以前の物ですが
黒すぎるからリムステッカー貼ろうかと
ん?チェーン錆びてる
注油サボるとダメですね
メンテナンスフリーのチェーン欲しいなぁ
注油不要説も理由はごもっともですが
シフトチェンジが硬いと感じたら
油くれてやって下さい
可動部ですし
燃費も変わるし
錆びも防げる
まぁ怒られるのでこれ以上書きません
元バイク屋悪徳作業者です。:+((*´艸`))+:。
んな事より
ガンダムのチェーンシコシコ
カスであると(笑)
最近の整備士は昭和の整備士馬鹿にし過ぎキャブ調整出来ないんだろ?
何でも診断機で故障箇所アッセンブリ交換するんだろ?

まぁね俺もアカンけど
タイヤ交換の工賃でしたね
窒素含んで10700円工賃払ったけど
愛情注いで無い3週間で
ダルダルにチェーン伸びる
まぁタイヤ交換代だけなので
チェーン調整は無いんだね
チェーン調整目盛り左右で1個ずれてるし
整備出来ない人は大変な世の中だね
まぁうんこまえ点検怠るライダーは
バイク寿命縮めるって事で
壊れる前に部品帰る昭和の整備士
親方にスパナ投げつけられ教わった事
少しずつ思い出し噛み締めてます
