毛無峠(地のはてまで) | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

渋峠行く道すがら


深い霧に包まれて


初群馬県突入

国道

行き止まり立ち入り禁止

えっ 最果ての地ですか群馬って



こんなバイクで行く処ではにゃい❗


晴れてたら最高なんでしょうね

雲、霧が攻めてくる前にカメラに納めましょ



おふろーど笑い泣き

うるせぇw まだ毛あるし😤


塾長さんこのパンダ人気ですよ
可愛いって足立区ナンバーのN One乗りの女性に言われたよ

群馬県 絶景ですなぁ


凄いシャッター止まらない


キングホッパーMarkⅡとファミマ!!泥まみれ


雲と霧が攻めてきたよ

ラジコングライダー飛ばしてたオジサンに

来る時 熊いたでしょバイクで大丈夫って思ったってさ?

熊の真横通り過ぎてきたみたいです
(子熊だから大丈夫って思ってたらしい)

おい子熊の近くって親熊居るって言うじゃなぃ❗


さぁ渋峠むかうぞぉ