梅雨時行けるじゃん | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

チャンス到来


岐阜方面なら雨の心配が少ない


しかし呆け爺 迷い子です

花フェスタ記念公園って記憶してた場所

名前変わってるし

名古屋~八百津に向いてたのにな



古い橋をキングホッパーMarkⅡ押して


怒られろ呆け爺笑い泣き


20代後半にFZR1000で渡りまくった橋

セリカGT-FOURでも走りまくってた

今は歩道です



あい変わらず濁ってる蘇水峡

丸山ダム行くよ


新しいダム建設中


濁流でしたよ


恐怖の二股トンネル何十年変わって無いね


どれだけ大きくなるのか丸山ダム

山をクネクネ トンネル ぬけぬけ

したらキングホッパーMarkⅡ真っ白けw


伝わらない汚さ


変なジュース飲んで


吉野家グループ❓
天津飯食べて


接写して汚さ少し伝わる?


かけるだけ洗車じゃ汚れ落ちませんでした


近場でも迷子になり十分冒険出来ました


熊or鹿らしき物にビビリましたけどね