暴飲暴食 物欲 | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね



キングホッパーMarkⅡを機種変スマホで

初撮りしてみた


思って以上に盛りまくるカメラでしたw




少し街並みも撮影して

肉眼より昭和的に見えるし

イカサマカメラですね


まぁ長い事壊れたスマホカメラ使ってたから


色合いやら気に入らないけど


遊ぶには丁度いい


散歩してたらお腹すきました




食べたらダメと言われてる


牛丼 豚汁付けて血圧アゲアゲ


ジムで腹割り祭り


腹筋50×3セット


グハァ 気分悪くなり今日の筋トレ終了


裏のスーパーマーケットで


おぉ半額シール貼付られてて


食材買いだめ


帰ってまたスマホ設定


SNS巡りで


北アルプス大橋で声かけたZX25Rさん


見つけてメッセージ


おぉ覚えてくれてました


そんなこんなしてたら


買い込んだ食材食べ尽くしてました


まぁこんな日も有りですよね