ゼロ磁場 愛知県最強へ | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね


七夕ですね

名古屋の空はニヤニヤ

デート丸見えですよ

今日はクソ気合い入れて

キングホッパーMARK Ⅱでる


道の駅つくで ミニ電車走って無かったよ
ここもずいぶん廃れて来たね

つくで~新城に向かう国道301号が大好きです
過去に付き合いがあった新城組さんがXSR900
で腕を磨いた道
画像は撮れませんでしたが


道の駅しんしろを通過して

渋川さわ田さんで


何処かの熊さんのように人気は無いですね



山羊にメンチ切られながら
食べる鉄板焼そば大盛(¥600)が最高


焼そばの下にガーリックライス隠れてます
入れ歯カポカポさせてユックリ頂きました
ご馳走さまでした

また来れると良いのだけどね
あぁパワースポットに行くぜ❗

さわ田さんからそんなに離れてないけど
凄いーーーダートコース走らされます
ゼロ磁場最強
百間滝に
ダート抜けて清流地帯に

百間滝降り口も超ダートw



テレビで放送されたので十分整備されてました
体力の無い方は滝上部で


過去はここが凄い磁場を放ってたような
今は何も感じませんでした
ピリピリとか分杭峠より強かったのにね


ここでレジャーシートを敷いて
休んでる人も居なくなったね


この先が滝です



マイナスイオンたっぷり
パワーお裾分けw
滝壺まで降りたけど

帰りは登りですゼイゼイ❗

汗だく👕💦

ヤバい水分補給もって無い❗

水場で顔洗い コンビニへ



東栄チキン買いたいけどね

このクソ暑いのに冷凍された鶏肉は

バイクじゃ無理だよね

独り走るには不安ですが
出掛けた以上は安全に家に帰る

ごらぁ東栄の道 ついつい攻めちゃうよね
イニシャルDのサウンドトラックはヤル気満々にさせるw

ポルシェ911カレラsはもっとヤル気にさせるね
デカ尻w

道の駅いなぶ~伊勢神~藤岡~瀬戸~

名古屋 どれだけ水分補給した事か

もう少しバイク乗れそうな気がしてきましたよ