アホです | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

昨日キングホッパーMARK Ⅱに乗り


山にダムカレー食べようと 


でっぱつしたら


暑いです 上半身痛い😖💥


ハンドル握るの辛い


即日陰へどうした俺?


あぁポケモン姉さんに飯奢るかぁとLINE


2つ返事で街かど屋指定された


事の他ご近所さんのようでし




現着 10分くらい待ち

飯を食らう

はいスマホ壊れた画像無しw


何やら暇なお姉さんポケモンしに行きましょうと

暑いし上半身痛いから

栄か名古屋の地下街ならと

バイクを家に置いてから

アジトで落ち合う事に


しかしスマホ壊れてるのにポケモンGOなんて

起動するわけもなく


お父さん買い換えしましょ

もう限界なんですよってw


しかしカクカクしながらポケモン動き始める


身体がランニングマシーンで馴れてしまってるので


歩くのも辛く感じる?


もうそろそろジム通い辞める?





あぁ 深夜にきちゃたw