過剰に | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

昨日はラーメン食べた罰で



脂肪が増えたようで


少し遅めにチョコザップ


ありゃお姉様達がブツブツ言いながら


お兄さんうるさくてごめんなさいねって


お初顔合わせ?ですねって言われて


今日は遅めに来たから


たぶん初めてですね


ランニングマシーンに乗り


少し上げ目に走る


お兄さん毎日来てる?


ほぼ毎日みたいな


過剰にやりすぎなんじゃない?


私達世代は程々にしないと


筋力が疲弊して身体疲れた状態になるから


週3~4くらいでいかないと


疲れが蓄積するだけで良くないですよって


細かな注意点やら


アドバイス頂きました


参考にして1日置きのしようかと😃


昨晩の寝る前の血圧測定



今までのなかでは低い数値でしたよ