バッタの大群 | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

下呂温泉だんねん
息子の車で
キャナルリゾートでガチガチの筋肉

モミモミ カチカチの板がバルサ材になるように

湯船でモミモミして

かなり緩い身体に戻りました

血圧を気にしてましたが

しゃぶ葉で ブタしゃぶ食べ放題

自分は鶏肉だけでよかったのに
ブタ食ったら止まりませんでした

今日は生活習慣病忘れましょw

そして
バイ○王へ


6R


6R


バッタさんがいっぱい

買えませんけどね

何やら元嫁が倒れたって急遽帰る事に

何事も無く過ぎるといいな