人間失格(本性) | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

今朝以上に苦しい4時20分


咳も出せない


洗面所で水を含み軽くうがい


ゴホッ❗ 大量の血痰が出たと思うと


咳が激しく出る


流行り病?


熱は無くても会社に休む連絡をするのに


3時間ほどゴホゴホして


7時過ぎに社長に病院へ行く連絡が出来た


行き付けの病院はお休みなので


近くの呼吸器科を探し口コミもチェックして


8時この頃には呼吸も普通に痰も出なくなる


病院へ向かう開院5分前に到着


看護士が解錠して扉を開けようとして


俺に気が付き 患者さん?


はい 


どうされました?


咳と痰が酷くて


検査してからの診察になりますが?


何時頃?


11時半に来て下さい


なんだよまだこんな診察してんのかよと思いながらも了承するしかなかった


11時半 病院に向かうと扉の前に待たされ


完全防護の看護士と先生


毎回これしてるんだ?


流行り病検査 グイグイ鼻の穴から喉の粘膜


電子カルテ 何処の病院も苦労してますよ


風邪ですね‼️ 


高い医療費払い処方箋を貰うも


提携の薬局は無くて


ドラッグストアー

スギ薬○が思いうかぶ


20分ほど歩いて処方箋を出す


受付すませ10分ほどして薬が無いので


お調べします少々時間をと


しょうがないので待ちます


10分後お姉さん薬剤師が

全店舗の在庫探してますのでもうしばらくお待ち下さい


病人なんだから早く薬のんで養生したいんだが


更に15分後 もし在庫が見つかったらそちらの


○ギ薬局に取りに行かれますか?

それともこちらにもって来て貰いますか?


もって来て貰うと何時になる?


夕方くらいですね


とりあえず在庫調べろ❗って思いだし始める


薬の在庫調べて貰ってから返答しますね


10分後有りました

パソコン上は有りますので

確認しますね

俺はお前の上司じゃないから

そんな報告は要らん


取りに行かれますか?

歩きなので場所は?


20分程度で歩いて着ける


スギ○局です


ここに持ってきてもらうと?


夜になります❗

歩いて20分の店行くよ (凄く腹立たしくなる)


あぁ待って下さい受け取るのに1時間くらい時間見て下さい❗


ん?

只今統計列のパソコン通信トラブルでやり取りが

非常に遅くなってます❗


あのさ 俺ここに何時間居た?


最初に通信トラブルで遅くなってるて言えよ


何でそんなに遅いんだ‼️


無い物を探してますので遅くて当然


何で歩いて20分の○ギ薬局

通信速度が遅いとは言え酷いんじゃない


自分は早く薬のんで休みたいんだけどね


一時間後にその店舗へ取りに行って下さい❗


カスハラですかね

一度家に帰り

とぼとぼ


25分くらいのスギ薬局へ


何も知らない看護士に笑顔で

ありがとうございますと家に歩いて帰ります

薬局提携されてない病院へ行かれる方
お気をつけあそばれ❗