慣らし終わらせるツーリング | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

昨晩息子が家へ


丁シャツを届けに



息子のバイク
ステッカー貼りまくりで

明日慣らし終らせたいと

富山の立山サンダーバード行けって言ったら

ちょっと距離が

北アルプス大橋行きたいって言ってたので

調べたらドンピシャ❗



コンビニで軽く朝食



ワンチャン臥竜桜残ってると期待したけど

葉っぱだけでした

写真部活動開始の爺

痩せたなぁw


残り物の桜で

キングホッパーMARK Ⅱの桜納め❗

さぁ北アルプス大橋に向かうよ

息子の先導で

おぉ懐かしい道を走る息子に

おいここはお前の母さんの前に付き合ってた婦警さんとAE92レビンでよく走った道だって話ながら

北アルプス大橋へ


めっちゃカッケぇよね

去り行くドカ

悔しいから近くに居た関東女子ナンパ



クイーンホッパーさん可愛ですね

変態爺にナンパされて頂きありがとうございます



息子に後ろ姿撮られた

流石モデル体型❗自画自賛w



新穂高ロープウェイに向かうも手前で

薬物切れて休憩

あぁ昔は主役でブイブイ言わせてた頃が

今じゃ老いぼれて息子に介護されて走る

さぁ帰るよ

高山ラーメン食いたいリクエストくらい




ゆず唐辛子かけたら激美味でした

ささ慣らしを終えたら初回点検を目論む息子

間に合う?

一心不乱に駆け回る

国道41号混んでるけど流れてたからと

思ったら

300mほど先のロックシェトを塞ぐように

車が正面衝突し白煙あげてます

バイク降りて駆け寄るも

何も出来ませんね

運転手さんたち意識あるし

警察や救急車手配は他の人がされてたので

邪魔になるので41号対岸目指し

バッター2匹走り出す

6時58分に赤髭男爵に着点検を終えて

晩御飯



食べても身にならんけど

お腹いっぱい食べて解散

独居爺の夜は

寂しく過ぎた

誰かぁ遊んでw