ヘルメットぶつけ~♪ | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

黄昏の空は~♪


スモーキーに流れて


秋は釣瓶落とし


すっかり夜空ですね




秋はちょっぴり人恋しい?

好きよヘルメットぶつけ~♪

腰にしがみついたあの温もり

ミライタワースモーク出しすぎ‼️

隣に座ってるお姉さんに悪さ馬鹿馬鹿‼️

必死にポケモン集中してたつもりが

ワンダラーズ歌ってしもうた

未来予想図パクり疑惑w

そう言えば 汚いお姉さんが

バイク乗せてって誘うけど

ヘルメット無いんだよって嘘ついたら

ヘルメット買うから乗せて

お前ヘルメット7万円くらいするんだぞ

お前って言うんじゃない

はいお母さん‼️

昔はそう呼んでもよかったけど

今は違うでしょ⁉️

同い年だし

娘とはその後どうなっいるの

さぁ 娘に聞けば

コロナで2年会ってないからね

秋に渡月橋で会ったんじゃないの?

会えなかったよ 松尾の駅で1時間ほど待ったが

来なかったからね

もう あんたら何してるの

アハハ お母さんw

同い年のお義母さんになるん

まぁしばらく名古屋にいるから

ヘルメット買いに連れていきなさいって

つづかない‼️と思う