女の子? | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

朝、台風で休みになる事を期待してたが

おい本当に台風間近に居るのかって言う程でした

会社に重装備で出勤?

アハハ 大袈裟な野郎だなぁ的視線を浴びながら

出社w

すると事務の女の子が○○さん私の原付

ライトが点かない!

バイク屋に修理出した方がいいかなぁ?

それは俺に直せと言ってるんだねw




原付二種w 彼女は中免持ちです

スクーターはウザイほどカーバーを外すのが

面倒

ちょっと要らん力を入れるとツメが折れてパカパカになります

バルブを調べて おい形式書いてないじゃん

まぁ現品もって昼休みにホームセンターへ

純正品は3500円前後

ホームセンターでは1600円位なのだぁー

ホームセンターにあるライトバルブも形式が無く?

ゴラァ 3種類のうちどれだよと

現品と比べ買った




面倒な上に面倒くさい装備品w

昼休み終了5分前まで修理にかかりました

おかげで昼飯はマミー1本でしたw