6月3日(土)は、【Love Electric】の日♡ | 女性であることを謳歌して、すべての女性が自由の女神になる!

日時が前後しますが、、、、、、

 

{443DF72C-73FF-4800-BB8B-A3B65514D03A}

6月3日(土)は

歌の師でもある

クライドのプロデュースで完成した

ラブソングを集めたライブ

【Love Electric】

でした。

 

{54608C8F-3F8E-4304-BAD5-F04D83D86F99}

お越し下さった皆さん

どうもありがとうございました!

 

{8D63F151-2F7C-4BF8-9F2C-0138B269DDD4}

ソルくんと一緒に準備期間も過ごしてきて

本番は

お客さんやバンド、歌の仲間達、スタッフの方々と

それはもう楽しい時間と空間を共有して

楽しく歌って踊るだけでした。

 

{E5101308-4E92-4F21-9766-B10896210FFA}

いろんなハプニングありつつも

対応できる自分に拍手よー(半泣き)。

 

メイン歌う曲

コーラス歌う曲

どちらも振り付けがあるし

 

メイン歌う一曲は

MCの代わりに

音源をレコーディングして流す予定だったので

その準備や

 

コーラスリハ

振り付けリハ

バンドリハ

 

これら全て!!

いつも一緒にソルくんにはお付き合いいただき

ありがとう♡

 

{AF033F37-9DAC-475B-A92A-CDAB784403B5}

ライブ前日には

全身火のように熱く熱を出したソルくん。

 

当日はどうなるかと思いましたが

食欲はそれほどでもなかったものの

熱は下がって

皆さんに可愛がってもらいながら

ライブ観てくれてました。

 

ソルくんと2人暮らししながら

よく頑張ったー私〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

なかなかまとまった時間も取れないし

準備が全然足りてませんでした。

 

{B1E0B110-3E18-4E17-8532-385D38D2C8C0}

お陰様で、、、?!

本番では

 

メイン一曲

歌い終わった〜!

と思ったら

バンド、終わらないし(ーー;)

ある筈のセクションを

私がすっ飛ばしていたことに気付いて

入れる所からサビを繰り返しましたよ、、、。

そしたら歌アカペラ残りになりました。

 

他の一曲は

ラストがコーラス&バンド終わりでサイズも決まっていたので

コーラス前のフレーズは、こう終わろう!

と決めていたのに〜(ーー;)

フレーズ途中でコーラス&バンド終わりに突入〜。

その後に残る感じのフレーズでもなかったので

フレーズ途中でそのまま終わりました。

 

あとの曲は

大きなやらかしもなく終わった筈です、、、。

 

{A6D5973C-525B-4ABD-9CE2-6F1B2BD4F194}

終わってみての感想は

子育てしていると

時間が読めなかったり

突発性の出来事がバンバン出てきて

自分でココまでやりたい!

と思っていたことは

ほとんど出来ていませんでした。

 

だけど

いろんなことを並列処理的にしていたり

やり方を工夫したり

ちょっとしたタイミングでできることをやったり

今まで自分の中にはなかった

いろんな工夫が生まれました!

 

子育てしているママさん達って

改めて凄いわー♡

母の存在の大きさに感動したライブでもありました。

 

{3D90B9D8-A3C4-4C3A-BEB1-8CD8F6192C03}

♡オマケ♡

 

性愛セラピスト仲間の

スズメちゃんが撮ってくれたライブの動画

アップしまーす!!