じゃんじゃんオーダー通して行きますよ♡ | 女性であることを謳歌して、すべての女性が自由の女神になる!
私、女性って好きです。

恋愛対象になったことはないけど。

20代の頃
ファッション業界を目指したこともあって。

ファッションとかモデルとか写真とか絵とか
もともと大好きでした。

スーパモデルの特集された雑誌を買ったり
女性が美しい写真集を買ったり

その身体のフォルムもそうだけど
その人の身体と服の丈やライン、色のバランス見たり
表情や顔のパーツ、髪型、メイクに見入ったり

モデルのウォーキング真似してみたり
モデルの出してるワークアウトのDVDやってみたり

美しい女性とは何か、、、
自分なりに追い求めてきたのかもしれません。

今は
どの女性も女神だわー
って思います。

戦後
女性の生きにくい世の中が続いて来ましたが
今は逆に
どんどん女性性が花開いて行く時代になっているのではないかな。

女性がどんどん女性になっていくことで
潤っていく。

自分も相手も。
女性も男性も。
家族も友達も。

世界平和に繋がっていく構図。

そんな女性としてどんどん潤っていくため

私は今
人に頼る
人にお願いする
を今、どんどんしている真っ只中。

今まで
自分のことは自分で何とかする。
って生き方をずーーーーーーーーーっとして来たから
人に目を向けてくところから。

人に興味なかったしね。

まずはその人に興味を持つ。
その人のこと考えてみる。

人って
誰かのために何か貢献出来た時
すごく嬉しいでしょ。

特に男性って
女性の喜ぶ姿を見て
喜んでくれるから。

誰かに貢献してもらう
って、私が貢献するの(笑)

お互い様。
お陰様。

じゃんじゃん
オーダー通して行きますよ♡