この舞台から ご自分のイノチの輝きを一つでも多く見つけてください | 女性であることを謳歌して、すべての女性が自由の女神になる!
『東風(こち)ふくなか、小さな星』
素晴らしかったです。

ソルくんの初舞台。
皆さんから
たくさんたくさん
可愛がってもらいました。

本番は
マザーズ5人の楽屋ノリの感じで
シーン2とエンディングの出演となりました。

千秋楽のラストステージには
アフリカン・ダンスのシーンにも
ノリノリでちょっとステージ上に上がらせてもらいました。

ほんの少しの出演でも
結構エネルギー使います。

公演終わってからソルくん
寝っぱなしです。


でもそれ以上に
作品にイノチが吹き込まれて素晴らしかったのと
出演者の皆さんと一緒にいて
自分自身が洗われていく清々しさがありました。

様々な国々から集まった出演者。
言葉を越えて繋がりました。

バックステージでは
皆の熱気とヴァイブレーションが伝わってきて
とても神聖な時間を過ごしました。

それから
私が長い間やってきたであろう
人とのコミュニケーションの仕方が
いかに自分ベクトルなのかを
しみじみ感じていました。

それは
「どうせ私は脱毛症だから、、、」
から作られたものなんです。

長年やってきたことなので
どうしていいかわからなくなるような場面がたくさんありました。

それだけ
この場にいた皆が
イノチを輝かせながら生きている人達なんだな。

そう感じました。

そうそう。

何と千秋楽は
私の誕生日!

しっかり皆に祝福してもらいました♡

本当にありがとうございました!

私とソルくんは参加しませんが
これから仙台公演もあるので
見逃した方は是非
この舞台から
ご自分のイノチの輝きを一つでも多く見つけてください。




『東風(こち)ふくなか、小さな星』
http://www.emergent-dance-park.com



〈仙台公演のご案内〉

 【日時】  

10月27日 (木) 19:30

10月28日 (金) 19:30

10月29日 (土) 14:30

 【会場】
       
仙台市 宮城野区文化センター パトナシアター
      
仙台市宮城野区五輪 2-12-70 TEL:022-257-1213
    
仙台駅より7分、
駅前にある交通の便のよい劇場です。

JR仙台駅よりJR「仙石線」下り方面行6分 
「陸前原ノ町駅」下車・駅前
 
【チケット料金】 

一般 2,500円 学生・東風組券 2,000円

当日券は、各回とも500円増となります。
学生券をご希望の方は受付にて学生証をご提示ください。
東風組券はお腹の大きな妊婦さんと 障がいのある方のための券。
母子手帳または障害者手帳を受付にてご提示ください。