おはようございます。




そういえば秋に買った

UNIQLOとマメクロゴウチコラボの

ニットを最近着ていないなと思い

着てみました。

ポンチョ GU

タートルネックカットソー GU

ニット UNIQLO

(マメクロゴウチコラボ)

ボトムス GU

ショートブーツ しまむら

バッグ セリーヌ

ネックレス アベイル



カットソーはこちら。

ブルーやグリーンも

販売してくれないかなぁ。


ニットはこちら。

今回はショート丈ニットらしく

カットソーを裾から出さずに

ボトムスにインして

スッキリ着てみました。

アウターを着るからできるコーデです。




バッグはこちらと同型。




全身黒っぽいので

鞄もグレー系にしようとしたけれど

セリーヌのバッグを持ってみたら

意外に合うと思い、

珍しく茶系のバッグを合わせました。

でもまだ茶系のバッグに

慣れていないせいか

グレー系にすればよかったかも

などと考えてしまいますね。





先日アメトピに載りました。

ありがとうございます。