おはようございます。



初めてハイブランドの品物を買いました。

コート スローブイエナ

シャツ H&M

デニムパンツ GU

バッグ セリーヌ



そうです!

バッグがセリーヌなのです!


こういう茶系のバッグが欲しくて

はじめはルイヴィトンで買うつもりだったんです。

でも家族から似合わないのでは?と

イマイチな反応で。


一旦諦めたものの

最近、見かけた

オールドセリーヌが良さげだなと思い。


ヴィンテージショップに行って

どんな感じか見てきました。


最初はボストンバッグにするつもりでしたが

お店でこの丸い形を見て

これだ!と感じました。


ただ、即決するのも良くないと

一度家に帰って考えて

やっぱり欲しいとなり、

楽天でポチりました。


届くまで状態が気になっていましたが

とっても綺麗なものが届いて安心しました。


買ったのはセカンドストリート。



どちらも買ったものよりお値打ちです。

状態によりますがお手頃価格なのも嬉しいです。

状態の評価だけでは心配だったので、

お店からのコメントが書いてある商品にしました。

そしたらちょっと高くなっちゃいました不安




折りたたみ傘や500mlのペットボトルも入るし

ガバッと開くところも気に入りました。


PVC素材なのでガシガシ使えそうだし

軽いのも魅力。


シャツとデニムというラフな服と

合うのが嬉しいです。