おはようございます。




先日買ったメイク用品のノベルティを

使いました。

アウター GU

スカラップシャツ ハッシュニュアンス

タートルネックカットソー UNIQLO

ニットスカート セレクトモカ

ショルダーバッグ m.a.cノベルティ



着用アイテム。

私が買った価格の半分で買えます。





ショルダーバッグについてはこちら。





オンワードファミリーセールで買った

スカラップシャツを着ました。


やっぱりカワイイ。




一枚だと寒いので

UNIQLOのインナーを着ました。

薄手だけどタートルネックの

カットソーを着るだけで

とっても暖かい。


シャツとタートルネックの色を

合わせました。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


スカラップシャツたち。