こんにちは。

オンワードファミリーセールに行ってきました。
平日に行くのは何年ぶりだろう。
東京会場では初かも。
朝から行ってきました。

土日と違って空いているし
まだまだ種類やサイズが豊富で
選びやすかったです。

今回の戦利品を着てみました。

裾スカラップシャツ #newans

タートルネックセーター UNIQLO

ワイドパンツ  GU

バッグ 楽天

ぺたんこ靴 しまむら


着用アイテムたち。




秋のファミリーセールで

ハッシュニュアンスというブランドを知り、

商品が気に入ったので

冬のファミリーセールでも買いました。


前回の戦利品はこちら。


ブランドの公式通販はこちら。

(アフィリエイトではありません)




商品詳細。

ノーカラーシャツで

裾がスカラップになっています。


一番上のボタンはゴールドでアクセントに、

他のボタンは見えないようになっています。


カフスは半分がシャーリングになっていて

腕を捲りやすくしてあります。


胸の上でギャザーが寄っている

スモックのようなブラウスです。

前後どちらでも着られる2way仕様。



着てみた感じ。



後ろにボタンが来るとこんな感じ。


ハッシュニュアンスのシャツの

良いところはノーアイロンでも

シワになりにくいこと。


前回購入したブラウスよりは

シワになりそうだけど

普通のコットンシャツよりは

シワになりにくそうなので買いました。


甘めなデザインなので

なるべくシンプルに着たいです。


こちらは50%オフで

約7千円でした。


同じの楽天にありました。

わたしが買った値段の半額ガーンガーンガーン


普段はUNIQLO、GU、しまむらなど

なるべくプチプラなものを買いますが

オンワードファミリーセールの時は

予算を多くとります。


品質やデザインが凝っていて

プチプラでは買えない物があるからです。


ファミリーセールでも

オンワードのプチプラ部門の服は

ほぼ買いません。


前に買ったことがありますが

あまり長持ちしなかったんです。

それなら他のファストファッションでも

良いかなと思っています。


でも、ワンシーズン着倒して

次のファミリーセールで

リサイクルに出してクーポンをもらうのも

アリですよね。



戦利品、続きます。