おはようございます。



登山のあとなので

ゆっくり過ごしました。

Tシャツ workman

ハイウエストセミワイドジーンズ GU

スニーカー adidas 

カバン Honeys




workmanのTシャツはメンズで

メリノウールのインナーですが、

柔らかなTシャツとして

着てみました。


このとき買いました。



楽天スーパーセールでスニーカーを

新調しました。




踵がデニム素材になっています。

キッズ用みたい。

いつものadidasのサイズだと

ワンサイズ小さかったです。


キッズ用の時は

ワンサイズ大きめにした方が

いいみたいです。


ギリギリ履けるし、

ワンサイズ上は売り切れているので

交換はせずこのまま履きます。






workmanのTシャツは

たたみジワが出来やすいですが

柔らかくて着心地がいいです。

ただ、ウールなので

普通の洗濯だと縮みそうなのが心配。


この一枚のために手洗いするのも

面倒だしなぁと悩みますね。


前に買ったこちらも

気に入って毎日のようにヘビロテして

洗濯していたらめちゃくちゃ

縮んでしまいました。

どんどん丈が短くなってます 笑