こんにちは。





またシアーガウンを着ました。

シアーガウン セレクトモカ

リブスクエアネックニットタンクトップ GU

ワイドパンツ GU

靴 adidas

カバン 楽天




着用アイテム。







近所の店にはなかった

マメクロゴウチ新作を試着しに行きました。


ので、脱ぎ着しやすい服にしました。

シアーのものは化繊なので

見た目より暑いですが

ガウンは隙間が大きいので

風通しがいいです。

無風の時は暑いですが。




アクセサリーは艶消しのものを。

ピアスはオンワード。

ネックレスは楽天で。



で、マメクロゴウチは

ニットブラとボリューム袖のベージュのニット、

ニットスカートを試着してみました。


結論から書くと

新たに買い足したものはなし。



ニットブラは私には似合わず、

ボリューム袖のニットも

ベージュはもっさりしてしまい撃沈。


スカートはXLのサンプルがあり

試着しました。

スカートはよかったです。

が、絶対これじゃなきゃダメかと

言われると

うーん、どうだろう?と

考えて保留に。

中年はピッタリサイズより

ワンサイズアップが良さそう。


気軽に手に取ったイネスの

ニットワンピースのグリーンが

ステキすぎて

買うかめちゃ悩んでます。


すごく上品で高見えしました。

試着室マジックかもアセアセ




帰りにふらっと寄ったworkmanで

メリノウールのTシャツがあったので

買いました。


なぜかレディースは長袖しかなくて

半袖が欲しかった私は

メンズのMサイズを。

薄手でコットンとは違う風合いがあります。

やはりメンズのためネックラインは

詰まっています。

試着のみですが

チクチクする感じはなかったです。

洗うとまた感じが変わるので

様子見です。


インナーとして売っていますが、

Tシャツとして着られそうな雰囲気です。