日常の中に混在する 非日常・・・

 

 

 

時の流れは変わる訳もなく 〝周囲〟は、

 

〝普段〟は 無情とも思えるほど いつもと何ら変わることなく 進んでゆく。

 

なのに…

 

不自然な事実だけは、紛れもなく やっぱりそこに在り続けた。。。

 

 

 

ふぅ…  そう簡単に受け止められる筈  無いよね・・・

 

 

 

最後のお別れをしてきました。

 

 

 

それぞれの胸に去来する複雑な感情の渦の中でー

 

不思議なくらい〝笑い〟で皆を一つに誘ってくれる〝彼〟がそこに居ました。

 

きっと、それが…

 

これからも〝彼〟が一番居場所を感じられる“瞬間”なんじゃないかな。

 

 

ちょっと 早過ぎたけどね…

 

 

 

霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧

 

 

 

皆の想いとは うらはらにー

 

 

空は何事も無かったかのように晴れ渡り、

 

 

それがまた、やるせない切なさを

 

 

無性に空回りさせる。。

 

 

 

 

俺達は前を向いて歩いていくけど、

 

 

決して忘れる訳ではないからね。

 

 

また、時々 笑わせておくれ。(^_-)-☆

 

 

 

 

彼の誕生月かと思うくらい

 

 

真夏のように 暑い一日でした。

 

 

 

 

またね、達也。。。