いつもながらの事で恐縮ではございますが‥ご無沙汰しております。。



本年もいよいよカウントダウンの この日を迎えてしまいました。。。σ(^_^;)



皆さんは年の瀬のこのタイミング、どのようにお過ごしになられているのでしょうか‥



アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  



今、僕の目の前には 数日前に降り積もって残った雪達が そこここに広がっており‥



軒下にはツララ達も程好く成長してたりして‥



更には、タイミング良く 今晩辺りから年明けの数日は雪が降る予報も出ているようでー


やっぱり冬はこうでなくっちゃ‥と、東北出身の自分としては内心ホッとしたりします。。f^_^;



寒いのが嫌いな方はごめんなさい。。m(_ _ )m



けど、そんな事を言っておきながら、さっきからくしゃみが連発して 鼻がグスグスしだしてきたので風邪やインフルには要注意です。。(((゜д゜;)))



文字通りの寝正月にならないよう、皆さんも年末年始の体調管理には十分ご注意下さいませ。




クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  




さてさて、最後にちょっとした告知をさせていただきます。。。



モーションキャプチャーのお仕事につきましては色々と守秘義務があってお伝え出来ないことも多いのですが、そんな最中、 先日あるケーブルテレビの番組に少しお邪魔させていただきましたので、そちらを今回告知させていただきます。



その番組名はー、



クラッカー『視聴者プレゼントヒーロー “チョーダイナー”』 クラッカー 


(※)最新作 第17話は【1月1日(木)より、ベイコム11チャンネルにて放送】



ベイコムを視聴されている方は是非、またケーブルTVをご契約されていない方もFacebookやyoutubeでご覧いただけますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。



普段モーションキャプチャーでお世話になっている (株)活劇座の古賀さんが、主役のチョーダイナーとして活躍されている番組ですが、急遽、緊急参戦させていだきました~



放送時間は短しですし、ギャグ的なテイストも満載なのですが、実は恐ろしいほど真面目に取り組んでますのでそんなところも観ていただければと思います。



『チョーダイナー』のベイコムでの詳細な放送時間(1月以降)は以下のようになっております。


月)9:50 18:35

火)15:55 20:50

水)18:40 20:55

木)19:35 20:45

金)10:20 11:10 

土)11:20 18:25

日)12:10 16:25



また、こちらでもベイコムの放送と同時期に順次アップしていくそうです。。↓



Facebook https://www.facebook.com/chodainar?pnref=story

youtube  https://www.youtube.com/channel/UC3u4kcrzsJWJeTTe4pCjWwg  

このうち、現時点で僕が出るのは



1月1~15日「佐賀県」分、3月1~15日「長崎県」分、3月16~31日「福岡県」分、となります。



もしかすると、続編も作るかも‥ですが、反響次第‥かな~ !?(;^_^A





とにもかくにも、



皆様良いお年をお迎えくださいませ。。。




2014  大晦日



和田 圭市