●カプセル兵団超外伝●
吉久直志プロデュース公演


男ばかりの会話劇
『アベンジャーズ 2014』


脚本・演出:吉久直志





ワーサルシアター  東京公演  H.26 9.10(水)~15(祝・月)

カプセル兵団ホームページ
http://kapselheidan.com




こちらも もうひと月前となってしまいますが…あせるご来場いただきました皆様方、改めまして本当に有難うございました。<(_ _)>


自分は3日目の12日(金)に、ゲスト出演という形でお邪魔させていただいた訳ですが、何ぶん、こういったスタイルの舞台出演経験は皆無でございましたので (;´▽`A``、本番前の稽古期間(と言っても、本役の皆さんにとっても非常に短い稽古スケジュールだったと思いますが…)色々な意味で戸惑い、焦り、悩み、苦しまさせていただきました。。(;^_^A


案の定…といいますか、本番中は英ちゃんに助けられた部分も多ございましたがあせる、お客様の温かい目にも助けられ、無理矢理不慣れなジャンルをヤリきって、無事(!?)本番をやり遂げました。。
お恥ずかしい所、お見苦しい点…など多々あったかと思いますが、平にご容赦の程を…。m(_ _ )m


僕は初日の小川輝ちゃんの回と千秋楽の信達谷さんの回を客席から拝見させていただいたのですが、まぁ皆さんそれぞれの個性と感性を上手いこと発揮されて、同じ立場のモノとして ただただ感心させられておりましたのでござりまするよ。。(*゚ー゚)ゞ


出演者の皆さんとのグループショットをご紹介致します。




左下から時計回りに、
吉久直志さん(カプセル兵団)、北出浩二さん(teamSPITFIRE)、
谷口洋行さん(ストレッチマンV)、高倉良文さん(劇団ネコ脱出)、
下尾浩章さん(劇団BRATS)、羽村英さん(Feather Village Family)


英ちゃんと。お互い衣装を纏っての図 ↓





この日はウチ(TEAM ダイレン)の仲間も駆け付けてくれたので、楽屋裏で記念にパチリ。ちょうど 渡 浩史さんも観に来ていただいていたので一緒に撮らせていただきました。





達也、圭輔、有難うね~!(≧▽≦)


ちなみに、カンフー着はレンタルではありません。じ、自前です。。(*v.v)。