平成25年 1月1日 火曜日 天気 快晴





当り前過ぎて 誰も気に留めることすらないけれどー



午前0時の時報と共に 毎日そっと変わる 『日付』 。。。



昨晩も いつもと おんなじ時間に いつもと何ら変わることなく 淡々とそれは変わった訳だけどー



一点だけ‥ いつもとは決定的に違いがある 『一年で一番最後の日』



12月31日の午前0時だけは 世界中のいたるところで 『特別な日』 の 『特別な瞬間』 として受け止められる “時”


いつもと同じ日付が変わっただけ‥な筈なのに‥  新たな年が生まれ変わる とても意味のある日ー





‥という訳で、明けちゃいましたね!



祝 2013年 晴れ富士山



新年 明けまして おめでとうございますビックリマーク 


     

皆様、いかがお過ごしですか?

さすがに今日はのんびりと過ごされている方が殆どだとは思いますが‥音譜



より良い年にしていきまっしょい!!



本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>