僕のBLOGをご覧の皆々様、お久し振りでございます。


またまた久々の更新となりました。


8月の『赤祭 8』の詳細レポなども出来ないまま 暫く滞ってしまいまして、楽しみにお待ちいただいていた方や時々覗きに来て下さっていた方々には本当に申し訳無く思っております。<(_ _)>


詳細レポはちょっと大変で時間が取れませんでしたが、折角なので 『赤祭 8』の時の浴衣の写真だけ、アップさせていただきやす。。あせる



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】


↑ 本番直前の 美潮さん。 なかなかいいよね!グッド!



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】


こちらは、ミスターレッドこと新堀さんを挟んで、サスケの3ショットでございまする。


打ち合わせしてませんでしたが、何だか紅白で縁起がいい感じの組み合わせとなったのでした。チョキ




さてー


そんな、BLOG不精(汗)な最近の僕に神が罰を与えるかの如く、本日はあろうことか、赤い人達が苛められちゃう日なんですよね。。。。しかも、身内的存在に‥叫び


そう‥『反逆祭』


どこがお祭なんだぁぁぁ~~!ガーン


が何をしたっていうのさぁぁぁぁ~~ショック!


よってたかってをいたぶらなくてもいいじゃないかぁぁぁぁぁ~~~プンプン


しかも、首謀者サイドには、ウチの●●も居るみたいじゃないかぁ~!?


一体、何の不満があったっていうのさ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


む・む・むぅぅぅ~DASH!


仕方あるまい‥


仲間の暴走を真正面から受け止めるのも、これまた RED 
の務めであろう。。。


今日はしかと 思いの丈をぶつけるがいいさ。。。ふんっ!


でも‥


ちょっとは手加減してね‥あせる