久々の更新となりました。<(_ _)>


いやぁ~毎日、蒸し暑いですねぇ。。ショック!


思い返すと、昨年の今頃は怪我をして殆ど動けませんでしたからね‥(;^_^A
エアコン全開でふんぞり返って贅沢な生活をしていたわけでは決してありませんが、この時期はこんな蒸し暑かったかなぁ‥と。
けど、それでもやっぱり普通に動けるようになったことに、改めて有り難味を覚えるのでした。。。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あっ、ちなみに僕は 余程我慢出来なくならない限り、家では扇風機派です。(^^)v



そういえば、少し前にセミの鳴き声を聞きました。


今年初!w


う~ん‥やっぱいいねぇ。。 夏本番間近だなぁ~ってしみじみ思っちゃいました。


そう、夏と言えばー


今年もまたまた この時期がやって参りました。


既に他所で告知をご覧になってご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕のほうからもお知らせしておきます。チケットは7月18日(日)
発売ですよ~ ニコニコ




8/21(土)
会場:ロフトプラスワン(新宿)
340 Presents


  『赤祭 8』


今年も赤祭の夏がやってきました。漢数字なら末広がりの八、洋数字の8を横に傾ければ無限大マーク。8回めの赤祭がどんなパワーを炸裂させるか、お見逃し なく!

【出演】新堀和男、阪本良介、垂水藤太、和田圭市、小川輝晃、宍戸勝(戦隊順)ほか
【ゲスト】牧野美千子、ほか
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,800 / 当日¥4,000(ともに飲食別)
※前売り券はローソンチケットにて、7/18(日)発売!
【Lコード:38855】

※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください




毎年どんな内容にするか、事前にメインドコで集まって打ち合わせをするわけですが…


うー


今年はどうするか… いつも悩むんだよねぇ。。(僕だけか‥^^;)


とりあえず、数案出させていただきましたが、もう一工夫あってもいいかなぁ。音譜


ゲストの方々や、企画もギリギリまで調整が続きます。。

 
熱い熱~い 会場に来られるお客様、今年も楽しみにお待ちくださいね。チョキ