ダイレンネタが続いていて、すっかり 〝 天火星 亮 〟メラメラ な今日この頃ですが…


メラメラ  って昔から結構好きだったなぁ。


というかというか、 とにかくモノが燃えるのって、子供心にくすぐられるものがあって、刺激的だった。


今でも焚き火なんかは大好きで、あのパチパチ燃える感じやモノが燃える匂いって結構好きだったりする。


何か、こんなこと書くと怪しいヤツみたいだけどあせる遊びって、 結構みんな好きなんじゃないのかな?


大人になった今でも、花火なんて大好きだしね。打ち上げ花火


何も大げさな花火じゃなくったっていい。 線香花火でも充分楽しめたりする。


まぁ、最近じゃあ、焚き火や花火も 気軽に出来る空き地も無くなってたりするけどね…汗




さて、何でこんな話になったかというと…


火遊びを推奨している訳では決してなくー


良い子のみんなに緊急告知でございます。




メラメラは ナめてかかると 時として恐ろしい化け物に変貌する。。。


そう、メラメラは使い方を誤ると、火傷や火事という恐ろしい事態を引き起こす魔物となりうるのだ…


さらにさらに、もっともっとメラメラが ど~んどん大きくなって、メラメラメラメラメラメラぐんぐんがんがん地球規模にまで大きくなって、超災害にまでなったりしたら、もう彼らに助けを求めるしかないのだビックリマーク


そうなったら、ダイレンジャーの天火星 亮でも仮面ライダー龍騎になったって止めらんない・・・


やっぱ、ここは あの男 にならなくては…


〝レスキューファイアー &レスキューフォース

SPライブステージ〟



『世界初の超災害 アルマゲドンを阻止せよ! 永遠のラストミッション』


(詳細は ↑ をクリックしてね)


という訳で、かなり強引な展開ですが、来る5月29日(土)、30日(日)の2日間限定で、初代レスキューフォースR1 大淵隊長が復活致します。


会場は横浜のグローバル日産本社ビルで入場はナント無料なんですが、ただし、抽選による完全ご招待でして、しかも残念ながら締め切りは過ぎております。ゴ メンナサイ…m(_ _)m



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi 
Wada】-日産グローバル



ファイナルレスキュー~!!!』 の後… 


巨大なテラリセッターとなったネオテーラ基地を、大気圏外まで引き離し、宇宙のモクズとなった大淵隊長…だったはずですが…


さて、どうなる・・・!?


またもや、メラメラ繋がりには違いないんですが…


大淵クン、復活祭‥でございます。<(_ _)>   ドンックラッカーアップ