もうついでなので、ここまできたら番外編もちょこっとだけ。(笑)


五星祭から数日経って…


その連絡は 将児から回ってきた。



手紙『 〝五星祭〟任務完了。

     お疲れ様でした。
 
   …………………………

   …………(中略)………

   …………………………


   今度、別口でちょっとした打ち上げやろうよ。』 ‥って。



普段、メッチャ威勢のいい英ちゃんだけど、時々しんみりさせることを言ってくる・・・  (・・。)ゞ


ほんでもって、後日、自主撮影では一番最初の打ち合わせから同席していただき、また多大なご協力をいただいた林さんも交えて(本当は編集で協力してくれた土屋の大ちゃんも来てもらいたかったんだけど、スケジュールが合わずに来れなかったんだよね‥)、都内某所でこっそり〝お疲れ会〟をやったのでした。



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】-将児と知 〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi 
Wada】-林さんと



お疲れ会…というか、反省会…といいますか

一応 〝五星祭〟を冷静に振り返ってみて 次回 もしまたファンの方達の前に提供する機会があるのであれば、 より良いものをやりたいし、今回はどうだったんだろう…的な。

ま、ただ飲んでた訳でもないのよねん。。。

そんなトコも、〝悪い子〟即決だった人が意外と真面目だったりする。


〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】-中野にて 2


マジな反省会などもしつつ、いつになるかわからない 『五星祭 2』を密かに見据えていた俺達なのでした。。。


固い絆を確認し、本当に打ち上がることの出来た夜‥


春の夜風はまだ冷たかったけど、ほろ酔い加減の俺達には、ちょっと心地良かったのでした。。。




お・わ・り