2010年 3月13日(土曜日) 今日の東京地方 晴れ晴れ


いよいよ本日、新宿ロフトプラスワンにて


340 presents 『五星祭』の日。


なんだかんだと、どんなことをするにも 準備というものは必要なことでして、バタバタとしておりました。


更新も全く出来ずに失礼致しました。m(__)m


東京地方もここのところ雨模様の日が多かったり、時には雪の日なんてあったりもして、寒暖の差が激しかったですよね…お陰で大変だったんだから…(え!? 何がって…?あせる


まぁ、イベント会場に身体一つで行って、ちょっとおしゃべりして ハイおしまい…っていう訳にもいかないのでねぇ‥ショック!
来てくれる皆さんも楽しみにしてきてくれる訳だしねビックリマークニコニコ


そんな訳で、あと何時間後かにスタートする今日の『五星祭』


一体、どうなりますことやら。 ぷぷっ‥
 

とにかく、飲むぜぇ~アップ みんなぁ~、乾杯だァァ~!! (アレ‥ち、違うか‥あせる


では、またパー




ダイレンジャー代表   亮