お疲れ様です。星空


本日も無事に稽古を終え、髪もちょっとばかし〝焔〟メラメラ 仕様となり いよいよ…、いよいよ本番突入体制が整いました。


只今、西暦2010年 2月8日 月曜日 午前0時を静かに迎えたところです。


改めまして、こんばんは。


お約束の告知の時間が遂にやってまいりました‥


こんな遅い時間まで 『一体 何だろう?』 と眠い目をこすりながら起きて待っていた方‥得意げ  ワクワクしながら楽しみにされていた方‥ニコニコ うっかり寝てしまって夢の中の方‥ぐぅぐぅ etc…


皆々様、心の準備はよろしいですかな…


と、その前にー


既に1週間ほど経ってしまいましたが、2月1日に発売された 『東映ヒーローマックス Vol.32』 のほうは皆さんご覧いただけましたか?
リン(夏樹ちゃん)とコウ(寿)とのスペシャルインタビューの模様がバッチリ掲載されております。
もし、まだの方は是非是非見てみて下さいね。
『侍戦隊シンケンジャー』の次の今年の戦隊は『天装戦隊 ゴセイジャー』とかなんとか。
心なしかウチラと語呂も似てるし、龍星王と星鳳凰を合体したようなものが飛んでような気がするのは僕だけでしょうか…あせる


ま、それはさておきー いよいよ本題に入りますビックリマーク


そんなこんなで1993年から17年目にあたる 2010年の今年、


『秘密戦隊ゴレンジャー』から数えて 第17代目、さらに今年の新戦隊が第34代目だから ちょうどど真ん中の戦隊にあたる我らが 『五星戦隊ダイレンジャー』 


昨年末から発売開始された待望のDVDの発売記念とも併せ、


な、なんと~、


変わらずにずぅ~っとダイレンを応援してくださっている皆さんに、


〝天に輝く五つ星〟から 満を持してのスペシャルな企画をお届け致します。


来月 3月13日 土曜日

340 Presents 『五星祭』

あれから16年、天に輝くあのヒーローが帰ってきました。DVDも絶賛発売中。
久しぶりの「転身」を見てみんなで「乾杯ダァーーー!!」
【出演】和田圭市、土屋圭輔、羽村英、NEW JACK拓郎、ほか
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,800 / 当日¥4,000(共に飲食代別)
前売はローソンチケットで2/14(日)発売!
【Lコード:34832】

会場:ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/




正直、どんな内容になるのか正確なゲストも含め まだまだ分かりませんが、3月13日はとんでもなく熱く、そしてアンビリーバボー叫び なほどの興奮を体感出来る夜になることは 間違いないでしょう。。。
美潮さんのブログのほうでも、本日中に発表される予定ですが、どこよりも一足早い公表ですビックリマーク


キャパの都合上、チケットの数に限りがあるのが何とも心苦しいのですが、ここは絶対にGETだぜぃ~!!


登場するゲスト陣から目が離せない… 瞬きする暇すら与えない…


そう‥ 3.13のロフトプラスワンは 会場全体が1993年のダイレンジャーワールドにタイムトリップする…


3.13 『五星祭』 


COMMING SOON‥  乞うご期待っ!!


いい夢見るんだよ‥ GOOD NIGHT お月様