定刻通り19:30過ぎに始まった


 
 『羽村祭』



Tシャツにジーンズ、ハンチング帽といったスタイルで、


『超新星フラッシュマン』
のオープニングテーマを歌いながらの登場。



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】



青のバトンを渡していただいたブルーフラッシュの石渡康浩さんへの敬意を表してのことだろう。



STARTから22時過ぎのLASTまで、休憩を挟んだ約2時間半・・・
羽村節全開のトーク&歌ライプでした。


内容は…


とてもじゃありませんがー、ここでは公表できません…あせる


僕等ダイレン仲間でも聞いていなかったような話もチラホラあり、生い立ちから現在に至るまで、正に
男 “羽村 英”の生き様を‥片鱗ではあったけれど、会場中の皆さんと一緒になって堪能させていただきました。


勝手に喋らせておくと、たまに暴走する時があるけれど、昨日の個人祭では それがまた妙な空気感となっていい味を醸し出していました。
お陰で、手綱さばきをする美潮さんも、いつもより楽そうに見えたなぁw


歌のほうもバラエティに富んでいました。
英ちゃんはもともと歌は上手いんだけど、特撮に始まり、スペイン語の民謡や女子アイドルの替え歌、演歌…etc と何でもござれでした。


いや、おもろかったよ。。英ちゃんwwニコニコ



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】



エンディングでは、NEW JACK 拓郎さんがスペシャルゲストでお見えになり、ステージ上でダイレンジャーOP&EDテーマを熱唱して下さいました。
勿論、応援に駆け付けた 圭輔(知)と僕も呼ばれて、みんなで大合唱させていただきました。(*゚.゚)ゞ



そしてそして、青き戦士、テンマレンジャーからタスキを渡されたのは…


何と!また繋がりで


『重甲ビーファイター』
 

 ブルービート “甲斐 拓也”

と言ったらこの人 土屋 大輔 クンに電話が繋がったのでした。。。



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】



さて、突然ですが、間違い探しです。
上の写真と下の写真で違うところはどこでしょう?
難易度は‥汗



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】



こんな感じなので‥汗汗、この超イケメンソーセージは、もはや何人たりとも切り離すことが出来ないのでした。。。


という訳で、大ちゃん麒麟レンジャー“天時星 知”こと『土屋 圭輔』クンのツインズで次回の個人祭が決定したのでした。


なんて贅沢なんだぁ~ビックリマーク ウォウ ウォウ ウォウウォウ!!


打ち上げも楽しかったですよ。



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】


同世代のレッドターボ、健ちゃん(佐藤 健太クン)です。
写真は撮り損ねてしまったけれど、炎神戦隊ゴーオンジャーのオープニングを歌われている高橋 秀幸さんやダイナイエローの時田 優さんも この日、英ちゃんの応援に駆け付けてくれたのでした。



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】


NEW JACK拓郎さんが帰られる前に一緒に記念撮影をお願いしました。


右にいらっしゃるのは、ご存知 “ショっカーO野”さんです。O野さんもいつも応援したくださるんですよ~ 感謝!



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】



アラ… さりげなく後ろに居るのは‥  店員さん‥か !?