先日、誰もが知っている超有名な作品なんですが、ちょっとしたキャプチャーのデータが必要とのことでー

私ごときで恐縮ではありましたが、動きのデータを提供させていただきました。(そんな大それたモーションはありませんでしたが…あせる


スタジオの外で撮影した画像です。


〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】-アチョー~!!


本来は、このような姿を公開することは殆ど無い…というより まずありえないのですが、今回は特別に許可をいただきましたので、少しだけ見せちゃいます。


光っているのが、マーカーと呼ばれる反射素材で出来た“玉”のようなものなのですが、作品の内容は勿論のこと、このようなマーカーやスーツに至るまで、企業秘密的なモノで覆われていまして、普段は軽々しく見せられないのであります。m(_ _ )m


こんな風にフラッシュ撮影をすると、ホント綺麗に光ってくれるんだよね~




〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】-古賀さんと



いつもお仕事させていただいている古賀 亘さんとの 2SHOT です。


古賀さんは現在、モーションアクター&モーションコーディネーターとして幅広く活躍され 普段 とてもお世話になっているのですが、実は実はダイレンジャー当時 意外にもコットポトロなどでお世話になっていたり、平成ウルトラセブンではウルトラ警備隊のミズノ警備隊員としてご自身もご出演されていたりするんですよ~ニコニコ


活劇座のホームページはこちら


今回の作品のプロジェクトで、展開次第によっては面白いことになりそうです。


ただし、それはもう少しばかし 先のお話‥


気長にお待ち下さいまし。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆