26日(SAT)、27日(SAN)の両日、幕張メッセにて開催されている 


TOKYO GAME SHOW 2009


〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】-東京ゲームショー


これに先駆けて関係者向けに公開された際に、ちょっと遊びに行ってきました。
もっとも、僕はゲームを普段しないので(持っていない)、体感ゲームなども一切せず、ただ軽~く見学しただけでしたけど…あせる


まだ発売前なので公表は控えますが、新作ゲームで僕が担当させていただいたキャラなどが超巨大スクリーンに映し出されて動いていたりすると、ちょっと嬉しかったですね。。。音譜 思わず足を止めて見入ってしまいました。


メッセの会場はかなり広いので、ただ歩き回るだけでも 完治していない足には一仕事でした…あせる



また、幕張‥と言えばー
カラオケの撮影なんかでもホントよく行きました。
そして勿論、ダイレンでも時々お世話になった思い出のロケ地でもあります。
第一話でリンと合流した場所も、初転身して5人が降り立った場所も、またまた最終回で50年後の僕等や孫を撮ったのも この界隈でした。


〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】-幕張2



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】-幕張1



この日は見事な晴天で、最高の青空でしょ。


僕にとっては幾つになっても、ここ幕張は 思い出の残る 『場所』 の一つなのでした・・・