KDPから電子書籍が出版できました | 西やんのSOHO奮闘日記

西やんのSOHO奮闘日記

IT系SOHOと中小企業のIT担当者を応援するブログです
(現在はChatGPTなどAIに関する情報がメインになります)

昨日、amazon KDPでAIが生成した美女の写真集を出版申請をしたとお伝えしましたが、

起床して確認しましたら、なんと「販売中」になっていました。

 

わくわくして1日見ていましたが、22:30時点でkindle unlimitedで61ページ分が読まれ

推定のロイヤリティーが25円発生していました。

初日としてはまずまずかとは思いますが、「AI美女」などで検索すると「アダルト」の

書籍も一緒に表示されるため、ちょっと警戒されてしまいます。(私の書籍にはアダルト要素は勿論ありません)

AI生成美女図鑑」でご覧いただけますので、興味を持っていただけましたらご覧いただければ幸いです。

 

今日のAI生成美女図鑑は、AI生成美女図鑑43【美女たちの水上楽園!】です。

今回は「ウオーターパークで楽しむ美女」をキーワードに生成しました。ウォーターパークでの楽しい一日をお楽しみください。

 

お時間のある方は是非ご覧ください。もし気にいった・・・と言っていただけるのであれば、チャンネル登録、高評価をしていただければ、とても喜びます。

 

なお、Youtubeでご紹介した写真の一部はPhoto ACでダウンロード可能です。無料ですので、是非ご利用ください。

 

amazon

AI生成美女図鑑

 

#AI #modjourney #AI生成美女