ホテルの部屋を荒らされた翌日の話 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日書いた、シカゴ出張の続きです。

 

10年日記で同月同日の昨日、宿泊していたホテルの部屋に

何者かが入ったらしく、部屋を荒らされていて。

 

荷物が散乱してスーツケースがなくなって。

さらに部屋中、水浸しにされていた事が書いてありました。

(昨日のブログ参照)

 

その翌日が気になったので、

同月同日の今日の日記を読んでみると・・・。

 

 下矢印下矢印下矢印

 

『今日も部屋を荒らされていた。また荷物なくなってた!

パジャマまで盗まれた笑』

 

 

・・・2日連続で部屋を荒らされてた(◎_◎;)

 

 

てか、2日連続って!

 

最初のやられた日にホテルに言って部屋を変えてもらうとか、

何でちゃんと対策しなかったの💧

 

パジャマまで盗まれた事、思い出しました。

当時、ツイッターにも書いた覚えがあるなぁ💦

 

 

それにしても、「パジャマまで盗まれた笑」って、

 

文末に「笑」つけてる場合じゃないし。

 

若い頃の自分、バカだったのか(-_-;)

 

いや今もだけど、若い頃は超バカだったんだな(;´Д`)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

話は変わって・・・・、

 

さっき台風情報を観ようとTVをつけたら、

トークィーンズという番組に岩本照さんが出ていて。

 

勉強しながらなので流して見ていたのですが、

ポストイットの話やスケジュール管理は共感しました。

 

私もポストイットにタスクを箇条書きしています。

 

 

私の場合は、ポストイットに箇条書きにして、

終わったら線を引いて消していく時と、

細い付箋に1つずつ書いて、終わるたびに捨てていったりも。

 

でも最近は後で見直したい事もあるので、終わったら

消していくほうが多いかな。

 

 

岩本さんの話に戻ると、トークの中でトレーニングの話を

されていて。

その中で、ランニングの話が出ていました。

 

 

「撮影の合間に15㎞走っている」

 

「夜中に雨の中9㎞走ったり・・・」

 

 

・・・・すごい。

あんな超忙しいのに走る時間を作ってるんだ!

 

 

今、自分が忙しい事を言い訳にして、

7月から全く走っていない事を恥じました(>_<)

 

 

でも今の時期、京都の39度や40度の猛暑の中、走ってる人を

見かけないんだけど、一体皆さんいつ走ってるんだろう?

 

早朝も蒸し暑いし。

そうなるとやっぱり岩本さんのように夜中なのかな。

 

 

薄々気づいていたけど、これ以上睡眠削れないと思ってた。

でもやるならそこしかない!?

 

睡眠不足と運動不足を天秤にかけてみる。

 

・・・・うーん、どこかで時間作ろう(;´・ω・)