GW映画上映会/『超こどもの日』にTV出演 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

先日・・・・、

ブログのヘッダーが消えて真っ白になった後、

 

ブログ自体が一時的に削除されてなくなってしまい、

本当にビックリしました💦

 

 

冷静に考えると、

削除された所で大騒ぎする程の価値がないブログだケド、

 

ボスジムに行ったレポートくらいは残しておきたかったので、

「存在しないURL」と表示された時は焦りました(;´・ω・)

 

 

夜中~朝方も無理で、1日アクセス出来なくて、

翌日にようやくアクセスは出来るようになったものの、

 

ヘッダーは真っ白なままだったので、

以前と近いものに設定したケド、元には戻せないし、

 

過去記事の写真で消えてしまったものも。。。

 

 

でも・・・・、

とりあえずはブログ本体が戻って良かったです(;´Д`)

 

削除は辛い。

 

 

調べたところ、システム障害もあったようだケド、

ブログの一時的削除や、写真が消えたのは違う原因かな?

 

 

 

さて。

GWの連休中の本日・・・・、

 

拳蹴塾ではイベントの一環として、

道場のスクリーンで映画上映会を行ないました!

 

 

私は連休中に終わらせないといけない仕事があったので、

一緒に見られず別室にいたりしたケド・・・・、

 

子どもたちは楽しんでくれていたようです(*´ω`)

 

 

そして!!

 

本日はうちの道場生のJ君が、

TBSのTV番組・・・・・、

 

『超こどもの日 2100年まで生きる君へ』にTV出演しました♪

 

 

しかも、この番組・・・・、

Snow Manの佐久間くんとふっかさんがMC。

 

 

そして佐久間くんの小さい頃の夢は「ウルトラマン」とな!

 

 

私の小さい頃の夢は「仮面ライダー」だったので、

ちょっとさっくんと発想が似ているかな( *´艸`)

 

 

そう。幼稚園の頃はまだエレクトーンの先生や、

ピアノの先生という夢ではなかったんです。。。

 

 

・・・・当時、仮面ライダーに憧れていた私は、

コスプレして町内をおじいちゃんと散歩したり。

 

女の子なのに仮面ライダーのベルトをして、

仮面ライダーのコスプレするだけでもアレな子なのに、

 

コスプレ姿でなりきって外に出歩きたがり、

連れて歩くおじいちゃんは恥ずかしかったらしい(;´∀`)

 

 

あっ・・・・、

道場生のJ君の話に戻します💦

 

 

J君は名前入りで紹介されて、

ガッツリTVに映っていました。

 

J君↓

 

手を挙げてさかなクンと絡んで発言もしてたし、

結構、何度もTVに映ってました。

 

 

最後もさかなクンの隣で。

 

 

すごいな~、J君!

 

格闘技ランキング

格闘技ランキング