外国人留学生の方にご入会いただきました! | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日のキッククラスに、

体験で来ていただいた方に入会していただきました。

 

 

昨年10月から日本に留学されている、

フィリピン人のKさんです。

 

 

私と同じ図書館のカードを持っていらっしゃったので、

聞いてみたら、日本語の勉強の本を読んでいるとの事。

 

勉強家な方です。

 

私も見習わねば!!ヽ(=´▽`=)ノ 

 

 

日本語も上手で、塾長や他の一般部の生徒さん、

そして私の名前もすぐに覚えてくれました。

 

ほぼ日本語で通じますが、一部英語で説明する事もあるので、

英語の勉強にもなりそう。

 

Kさんと一緒に練習するのは楽しくなりそうです♪

 

次回が楽しみ☆

 

格闘技ランキング
格闘技ランキング