オーディションの結果 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

先日・・・・、

オーディションの結果が届きました。

 

まさかの速達で!(☆Д☆) 

 

 

ドキドキしながら、

封筒を開けてみると・・・・・、

 

3枚の用紙が入っていました。

 

 

三つ折りになった用紙を広げると、

1枚目、2枚目は事務的な事が書かれていて、

 

結果が書かれた用紙は、どうやら3枚目の様子。

 

 

・・・・うーん、焦らすなぁ(;´Д`)笑

 

 

 

3枚目の用紙をやっとの思いで広げたところ・・・・、

 

表題が「オーディション合格のお知らせ」

とさらっと書いてあって。

 

 

・・・・えっ?なに?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

 

 

本文を読むと、

前半は挨拶とオーディションを受けた事が書かれており、

 

続いて、

『審査の結果、表記の通り合格されました。』

 

とな!?∑(゜ω、゜ )!!

 

 

・・・・うむ。

どうやら合格で間違いないようです。

 

 

とりあえずはホッとしました(;´Д`A ```

 

とはいえ・・・・、

まだこれから色々あるので、気が抜けません。