怒涛の日々 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

タイトルの通り・・・・、

怒涛の日々を過ごしています(;´Д`)

 

 

 

昨年から対応している案件が、

長期戦に突入している事に加え・・・・、

 

仕事が重なって詰まっていたり、

8月以降に大きなイベントや試験を控えているので、

 

準備や勉強など、

しなければならない事が多すぎて(;´・ω・)

 

 

 

実は・・・・、

今年の2月に一大決心して、大きく環境を変えました。

 

 

 

決断するにあたっては、

「こんな年齢から!?」「今更!?」とか色々悩んだケド、

 

目をつぶって飛び込んだ事で、

今迄と世界がまるで変わりました。

 

 

 

今迄の人生で、

「あの時こうしていれば・・・・」というような、

 

色んな失敗が何度もあるケド・・・・、

 

何年か経ってから、

今回の件でそういう後悔をしたくなかったので。

 

 

 

・・・・といっても、

今回飛び込んだ事を後悔する可能性もあるけど( ;∀;)

 

 

 

とにかく、

新しい環境で頑張ろうと決めたので、

 

今は忙しくても、やるしかないです(;´Д`)

 

 

身体的にも精神的にも辛いし、

いっぱいいっぱいだけど、

 

早く笑い話に変わる日が来ればいいな~。