2021大晦日 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

今日は大晦日。

早いもので、2021年も今日で終わりです。

 

 

今年も色々あったなぁ。。。(*´ο`*)=3

 

 

手術後のリハビリや仕事など、

色々と忙しかっただけでなく・・・・、

 

大きな案件を2つも抱えて大変な年でした。

 

 

 

1つはようやく乗り越える事が出来たケド、

もう1つは現在も対応中。

 

日にちがかかる事だし、難しい案件だけど、

何とか乗り越えられるよう、来年も引き続き頑張らなくちゃ(`・ω・´)

 

 

そして・・・・、

今年は人間関係に変化がありました。

 

 

長年の付き合いがあったのに、

残念な事になってしまった人もいる一方・・・・、

 

大晦日で雪が降る中、

わざわざ、食料品やビールなどを届けてくれた友人も!∑(゜ロ゜〃)

 

・・・・まるで笠地蔵です。

 

 

そういえば、

昔ばなしの『かさじぞう』のお話、

 

小さい頃、大好きだったなぁ~。

 

まんが日本昔ばなし~データベース~-笠地蔵より

 

 

・・・・さてと。

大掃除も頑張って、さっきやっと終わらせたので、

 

この後は、ゆっくりとビールでも呑みながら、

RIZINでも観ようかな。

 

 

来年はコロナが落ち着いて、

色々なイベントが出来るといいな~。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキング