悪い連鎖を断ち切る | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日・・・・、

 

スーパーで買い物をして、

支払いを終えた後・・・・、

 

カートの上の物だけバイクに積んで、

カートのフックに引っかけていた買い物袋を忘れてきました(;´Д`)

 

 

2軒目の買い物だったので、

1軒目で買った物をフックに引っかけて買い物していたんだケド、

 

まさかそのままカートを返却してしまうなんて。

 

 

・・・・自分は、

こういうミスをしないタイプなんだけどなぁ。。。

 

 

疲れが溜まっているせいなのか、

色々あって、壊れてしまっているのか!?(T▽T;)

 

 

 

壊れたといえば・・・・、

洗濯機、電子レンジ、CDプレーヤーなどの家電類に加え、

 

最近、ベッドも壊れて買い替えました。

 

 

 

さらにさっき・・・・、

バイク用のメガネも壊れてしまって。

 

 

最近、連鎖するかのように物が壊れていって、

買い替えないといけない状態になっています。

 

 

今週中にスマホも買い替えなければいけないし・・・・。

トースターと炊飯器も。

 

何なんだろう、これは一体?

 

 

こうやって、物が壊れていっている一環で、

もしかして私の脳も壊れてしまったのか!?

 

 

買い物袋を忘れてきたことで、

色々と不安になってきました(。´Д⊂)

 

早くこの悪い連鎖を断ち切らなければ!!!

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキング