クリスマス | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

今日はクリスマス。

 

と言っても・・・・、

今年は残念ながら、道場内でのクリスマス会は中止(´・ω・`)

 

 

毎年クリスマスは、

拳蹴塾Jr.と音楽教室の生徒が合同で、

 

演奏発表会をした後、

皆でゲームをしたり、ケーキを食べたり、

 

最後は皆で歌ったりダンスをしたり、

楽しんでいたのですが・・・・、今年は仕方ないですね

 

 

コロナ感染対策はしているのですが、

人数が多くなってしまうと、

 

この時期、

密になってしまうといけないとの配慮からです(;´ρ`)

 

ホント、早くコロナが収まってほしいものです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

1年のうち、本来はクリスマスが1番好きだケド、

今年は淋しいなぁ(・へ・;;)

 

 

まぁ今週は特に色々あって、

リハビリは週3回→2回に減ったとはいえ、

 

仕事が多忙な中、通うのもリハビリするのも大変で。。。

左腕の痛みもまだあるし(/´△`\)

 

 

仕事のほうでは、

理不尽なクレームをつけられて謝らされたり、

 

怒鳴られたり、怒鳴られたり、怒鳴られたり・・・・、

 

バイクを道場前に停めていたら、

帰りにパンクしていて、タイヤ交換しなければならなかったり。

 

 

って・・・・、

心が折れそうになる事が多かったから、

 

余計にそう思うのかな(×_×;)

 

 

あと、2020年は残り6日ですが、

今年中にやらなければならない事を頑張ってやりきります。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ