気持ちの切り替え | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

今の時期、

緊急事態宣言が延長になった事で・・・・、

 

あまり人と会ったり、

食事に行ったり、呑みに行ったりするのは、

 

濃厚接触と言われたり・・・・、

自粛しないといけなかったりで、控えていました。

 

 

 

でも・・・・、

今日は1年に一度の誕生日って事で、

 

友人が焼肉に誘ってくれました(*'-'*)

 

 

 

まぁ、この歳になったら、

特に誕生日がどうという事もないのですが、

 

LINEやメール、ブログ、SNSなどでも、

「おめでとう」と一言でも言ってもらえると、やはり嬉しいものですね。

 

 

覚えてもらっていた事で、

自分は存在していても良かったんだ、なんて思えてしまいます(笑)

 

 

 

コロナの影響で、

2月末頃からずっと仕事で辛い思いをしていて、

 

もう生きていけないかも・・・・、

というところまで追い詰められていて。

 

 

正直、ちょっと気持ちが折れかけていたのですが、

元気が出てきました。

 

 

何ていうか、

しおれかけた花を水を変えて花瓶に生けたら、

 

生き返ってシャンとしてきた!みたいな。

 

 

また頑張ってみようという気持ちになれました。

メッセージをくださった方々、有難うございました(。・・。) 

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ