当時の新空手の最強選手 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

メールの整理をしていたら、

すごく懐かしい写真が出てきました。

 

 

・・・・新空手の写真!

めっちゃ若い(笑)

 

 

左側は、

白仙会の園山翔一選手。

 

 

当時、ぶっちぎりの最強選手で、

K-2トーナメントでは4連覇されていました!

 

 

顔写真を勝手に公開してよいのかわからないので、

顔を隠していますが、超イケメンで・・・・、

 

“空手の王子様”というイメージでした(*゚ー゚*)

 

 

当時、彼は茶帯でバリバリ強かったので、

私の中で、茶帯はとても強いイメージになってしまった(笑)

 

 

 

ちなみに・・・・、

左側後ろで柱に手をついているのは、うちの塾長。

 

 

 

当時、うちの塾長や片山師範など、

我が道場からもK-2トーナメントに出場していたのですが、

 

塾長たちの目を盗んで(?)、

同じ階級のトーナメントの、敵にあたる他流派の最強選手と、

 

写真を撮ってもらっていたなんて、不届きな道場生ですね(笑)

 

 

ホント懐かしい。

こんな強い選手、今はいないなぁ~。
 

また彼の闘う姿が見たいです。

 

 

あっ、そういえば、

試合のDVDをプレゼントしてもらったのがあったはず!

 

今、道場が休館中なので、

うちの道場生の勉強のためにDVDを回覧しようかな。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ