今年も花粉症の季節がやってきた | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日、京都でも雪が降りました。

 

 

今年は例年よりも、

雪が降るのは少なくて、積雪もまだマシだったケド、

 

バイクでの移動は雪で前が見えないし、

滑りそうで怖かったです(。´Д⊂)

 

 

日記を見たら、

昨年も同じ日に雪が降っていたんだなぁ。

 

毎年この時期は降るんですね。

 

 

会社員ではなくなって、

バイクでの移動が多い今は、切実です。。。

 

 

そして、

とうとう今年も花粉症がやってきて、

 

先週から苦しんでいます(ノ△・。)

 

 

生徒さんも何人かインフルに感染しているので、

気をつけていますが、

 

なかなか今の時期、厳しいですね。

 

 

 

「気をつけている」といえば、

またしても、

 

今まではしなかったミスをしてしまいました。

 

 

週に1回通っている場所なのに、

道を間違えて行き過ぎてしまうという。。。。(;へ:)

 

 

大丈夫かなぁ。

何か、最近おかしい。。。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ